1f59f540e77284bb960fa9a5581d3312
小さなrie-tinの❤小さな幸せ記録日記

✜きゅうり✜きゅうり✜きゅうり✜ 夏はきゅうり

2017/06/17 10:10 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん お弁当 お酒・おつまみ

今日は土曜日で…私は当然のようにお仕事… ですが、とっても暇!?なので、こーいう日は、cookpadし放題です(*^。^*)

あっ、自営業なので問題なしです、今日は私一人で事務所のお留守番程度なので、多めにみてください(笑) 毎日会社に12時間も拘束されて、自由時間も少ないし(涙) これくらいは大丈夫かな^^ゞ

なので、myキッチンを夏バージョンに見直してみると…

「きゅうり」を使ったレシピが意外と多くあったのでピックアップしてみました♪この時期は、実家から沢山のきゅうりが届くので、毎日くらい、きゅうりはよく食べてます(笑)



  きゅうりの消費に よかったら参考にして下さいね💛

  少しはお仕事しようかな~(笑) では✋

  ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください